kurofutago

JR四日の市/6月

ものすごい強風の中、
3ヶ月ぶりに出店させてもらいました。
色んなものが飛び交う中、
隣近所の出店者さん同士
力を合わせての開催でした。
このマルシェ、出店者的にも
居心地良くて 多少悪天候でも
出店さえしてしまえば、
なかなか帰る気にならないんです(^^)

そんな中、以前「幸せカラス」を
お買い上げいただいた方のお友達が 
偶然立ち寄ってくれました。
そのいいタイミングで ちょっと前に
この鏡に友達が出来てます。

それがこちら

IMG_3144のコピー

「幸せハシビロコウ」

「幸せ」のキャッチと背景の色柄で
怪しさ満載ですが普通の(?)ハシビロコウです。

以前の記事でご紹介した
わざわざ伊豆に見に行った鳥です。

若干イカツイですが 彼らもクローバーで
全力で皆様の幸せを願っています。
4日の市で(たぶん)カラスと一緒に 
お待ちしてます(^^)
