kurofutago

川越マルシェ~青空市~

開場前から たくさんのお客様に
ご来場いただいた川越マルシェさん。
駅を出た真正面と言う事もあり
一日中にぎわっていました。

イベント自体は2日間でしたが
私は一日目の土曜日だけ、
いつもお世話になっている
Happy Made さんに 
間借りをお願いしての出店でした。

桑名が拠点のVeetineさんから
イケメンプレーヤーがPRに。
IMG_3107.jpg

私のブースとHappyさんブース。
IMG_3106.jpg

Happy Made さんのこのスペース、
人気のコーナーで 常時お客さんが
手にとって布の模様を選んでましたよ。

魅力的なお店が並ぶ中、
写真を撮らせて貰った分がこちら↓

Teardorops さん
double moon さん
IMG_3104.jpg

Feather of deer さんIMG_2857.jpg

最後まで気になってた 
ベトナムカゴバックと
その隣で売ってたマカダミアナッツ。
IMG_3109.jpg

私は行けなかったけど、グルメ屋台も
充実してたみたいなので、
お昼ごはんはあっちこっちで
いろいろ食べたかったなぁ。

大きなイベントでちょっと緊張気味に
スタートしましたが、何不自由なく
楽しく一日すごさせてもらえました。

早朝から会場設営していただいた
運営のみなさん、
足を運んでいたたいだお客様、
テントの隅っこを
一部余分に貸してくれたお隣さん。
そのほかお世話になったみなさん、
どうもありがとうございました!






スポンサーサイト