kurofutago

kisogawa marche☆ありがとうございました

心配していた雨も朝方だけで
うす曇のすごしやすい中
kisogawa marche の一日目だけ
参加させてもらってきました。

足元の悪い中、ご来場をいただき
私達のブースに
気を留めてくださったみなさん
ありがとうございました(^^)

今回はグラスアートのkikaさんと
共同出店だったので 普段交流のない
出店者さんとも たくさんお話が出来
そちらも楽しかったです。

普段あまりお会いしないお店は
写真もしっかり撮らせてもらったので
一部ご紹介しますね。

ありえす&ジャンク さん

IMG_2679のコピー
商品の量の多さにびっくりしましたが、
マルシェスタートと同時に
続々とお客さんが来て、
さくさくと売れていきました。
人気っぷりが伺えますね。

L'ALLURE さん 
IMG_2678のコピー

写真を撮る際に、逃げるように
フレームアウトしちゃいましたが、
美男美女の店主さん達で 
かわいい子供服や雑貨が
たくさんありました。
家の子が小さかった時に
出会ってたかったなぁ...。


mijinn.co さん
IMG_2677のコピー
 
小い不思議な生き物が似合いそうな 
かわいらしい店主さんと、
上品な感じのお母様のお店でした。
自分にはない視点で作られた作品は
どれもステキな作品ばかりでした。 
ガラス仲間って少ないから、
是非またどこかでご一緒したいなぁ。 

とっても大きなイベントでしたが
スマートな運営で、何不自由なく
出店させてもらえました。 
お客様、出店、運営関係の皆さん
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト