kurofutago

森のまーけっと終りました

毎回変わる出店場所に頭を悩ませ
各自が試行錯誤してきたいわば修行の場。
最後もやはり、ものすごい強風で
急きょディスプレイの変更をした
出店者さんが大半で、最後まで
修行をさせてもらいました(^^)

当日のご近所のお店の様子

IMG_2119.jpg

IMG_2121.jpg


事前の準備から当日終わるまで
ばたばたしていて 
最後の感傷に浸る間もなく
終わっていった森のまーけっと。
一年のイベント予定を、
これを中心にしていたくらい
大事な会場だっただけに
秋になりその予定が入らないと
実感したら また改めて 
なくなった物の大きさを
痛感するんでしょうね。
この会場で教えてもらったことを
大事にしつつ どこの会場に行っても
自分を選んでもらったことに感謝して
与えてもらったブースを きちんと
活用させてもらおうと思います。

足を運んでくださった お客様
会場のアタント様 藤田組様
お世話になった 運営のみなさん
仲良くしてくれた出店者のみなさん 
留守番してくれた家族のみなさん、

実り多い時間をすごさせていただいて
ありがとうございました!






