kurofutago

森のまーけっとまで後1日!

お天気が心配だった 
明日の森のマーケットも、
みんなの切実な思いを
汲んでくれたのか、どうやら雨は
降らないようですね(^^)
この時期、みんな追い込みが
かかっているのか、普段フェイスブックや
インスタグラムで見かける作家さんたちを
しばらくみかけません(^^;)
みんな気合が入ってるから、出来れば
私もお客さんとしても見に行きたいけど
当日はそれどころじゃないんだろうなぁ。

私のブース近くの足元に、
つまずきやすい切り株があるから
注意書きを用意してみました。
IMG_2019のコピー
この勢いでつまずくと、大惨事にΣ( ̄□ ̄lll)

みなさん足元に気をつけて最後の森まに 
是非是非 遊びに来てくださいね!
