kurofutago

気になるお店「食の広場」

四日市市のミルクロード沿いに
前々から気になって仕方なかった
飲食店があります。
その名も「ごはん屋 食の広場」
IMG_1720のコピー
この、建物に対して
やたらと広い駐車場、
質実剛健な黒文字のみの看板。
朝9時~深夜1時までのロング営業。
あふれ出る「サ・男の食堂」感!

先日機会があってお邪魔してみたところ
周りからも「前から気になってた~!!」
の声が多かったので、こちらで
紹介させてもらいました。

中は外観からの期待を裏切らない
ざっくりした感じになっています
外からはわからないけど
大型バス1台を まるっと使った
店舗だそうです。
IMG_1709のコピー
カウンターにぎっしりならぶ
各種アルコール。 
IMG_1707のコピー
それにがしっと合うような
全体的に濃い味付けです。
もちろんご飯もとっても進みます♪
IMG_1714のコピー
写真だと分かりにくいんですが、
全体量はかなり多いです。
この写真、ご飯は通常の
半分量でお願いしましたが、
それでもまだ量は多いです。
トン汁も具がわさわさと沈んでるので
満腹感に後から追い討ちがΣ( ̄ロ ̄lll)
コーヒーもサービスで付く量じゃない!
(写真は半分まで飲んだ後)
IMG_1713のコピー
それでランチは700円!安っ!

がっつり食べたい男性はもとより
気になって仕方なかったと言ってる
そこの貴女も、店員さんが予想以上に
細かく気をくばってくださって 
とっても快適だったので
意外とお気に入りになるかも
知れませんよ~ v( ̄∇ ̄)




