kurofutago

森のまーけと☆ブース発表☆

今回で17回目になる森のまーけっと。
とうとうこの春の開催で最後になります。
今日は恒例のマーケット2週間前の
ブース位置発表と清掃でした。
2週間前になって、条件の違うブースを
知らされ、レイアウトを各自考えます。
どこになるかはわからないので 出店者さんみんな 
緊張と期待で今日を迎えています。
IMG_1769のコピー
次回の私の場所は、周りに何もない
平地なので、単調にならないように
置き方工夫しないといけないなぁ...。
後2週間で何が出来るか考えます(^^)

物を作るという 
興味の対象が同じ人の集まりなので
いつも楽しく時間が過ぎていきます。
いだいた美味しい差し入れで
完全にピクニック(^^)♪
IMG_1768のコピー
最後はビシッと仕事して終わるつもりで 
各出店者がきっちり準備をしています。
IMG_1766のコピー
みなさん当日 是非その完成形を
見に来てくださいね~









