kurofutago

川越場外モルタンマルシェ 終りました

今日お世話になった
川越場外車券売場の
モルタンマルシェさん。

地理的にも設備の用途的にも
普段縁のない会場だったので
あんなに立派な建物があるなんて
知りませんでした!
IMG_1034のコピー
さすが場外車券売り場
それっぽい設備が並びます。
建物内は大きい病院の
待合室みたいでとてもキレイでした。

桑名市に出来た
コスプレカフェの店員さん、
アイドルのお姉さんや
絵画アーティストさんなどの
パフォーマンスで
あっという間に一日終わりました。

IMG_1035のコピー
屋根on屋根の会場で、ちょっと
暗かったのが残念でしたが
よく考えたら 暗さが返って
秘密の市場っぽくて面白そうなので、
もし機会があれば MY照明持参で
今度は参加させてもらいたいなぁ。

ご来場くださったお客様
至れり尽くせりの会場を
準備してくださった運営の皆様
どうもありがとうございました。

次は 5月4日のJR四日の市、
10日の森のまーけっとと続きます。
お出かけ日和が続くので
是非遊びに来てくださいね~






スポンサーサイト