kurofutago

JR四日の市(2015年4月)

お天気を心配していましたが
奇跡的に朝から晴れたので
今月もJR四日の市に
参加させてもらいました。

四日市市の桜祭りも重なり
にぎやかな一日になりました。

kurofutagoブース。
IMG_0561のコピー
机を作り直してもらったので
軽量化&折りたたみ式へと
進化を遂げてます(^^)

久しぶりにお会いした
はるみ園さん。
IMG_0556のコピー
ちょうど欲しかったので
ラベンダーを売ってもらいました。
お買い得苗はあっという間に
なくなって行きますよ(^^)

朝ごはんを買わせてもらう
大栄軒製パン所さん
IMG_0554のコピー
すぐ近くにある実店舗も
パッと見何屋さんか分からず
色々と面白いですよ~

夜のお店のイケメン店員さんが
おしゃれに焼いてたのは
たこ焼き...。 
IMG_0558のコピー
ワインボトルの中身は
たこ焼き生地(^^;)
夜にお会いしても
もうたこ焼き屋さんとしか
思えません...。

普段は飲食ブースとして
出店しているフレイトレシピさん。
IMG_0560のコピー
演奏されてるを見せてもらったのは
初めてですが、実はこんなステキな
アーティストさんでびっくりしました!

来月はイベントが続くので
作品作りが追いついていれば
是非参加させてもらいたいなぁ...。


スポンサーサイト
