kurofutago

夜型ペット遭遇

珍しく夜勤生活のペット達が出会う。

05のコピー

明るいところで写真を撮られている時点で
迷惑そう...。 ごめんね夜勤部隊。
すぐに、巣穴と私の背中に
それぞれ帰って行きました(^^)

先日我が家の2重ガラスになっている
ドアサイズのサッシ窓と
その半分サイズの2枚が
なぜか内側に水滴が入り
とても見栄えが悪かったので
思い切って交換してもらいました。

交換するにあたって...

IMG_9121のコピー

これはまたとないチャンスと
許可をもらって交換作業を
見せてもらっていました。
快く、見学の名を語った
付きまといをを許してくれた作業員さん
ありがとうございました(^^;)

大きいほうは現実味はないけど、
小さいほうなら自力ではずせそうなので
ルーバー窓の次は、
ここにステンドグラスを入れたいなぁ...。

スポンサーサイト