kurofutago

Deguにおすそ分け

ストーブのある冬の間に
かわいい孫へのお土産にと
実家に帰ると おじいさんが焼き芋を
焼いていてくれます。 
もちろん子供たちも喜んでいますが、
一番喜んでいるのは 
おすそ分けの端っこをもらう 
デグーさん達かも知れません(^^)

IMG_9213のコピー

雑食性なんですが、
糖分はあんまり良くはないから
特別なおやつですけどね。

3月からぼちぼち 
イベントに入れてもらってるので
シーズンに入っても 
余裕を持って対応できるように
早めに作成に取り掛かってます。

IMG_8719のコピー

今シーズンは什器も一新して
自由度強化での参加にしたいです。
ペンキとか壁紙とか 
何色にしようかなぁ...(^^)
