kurofutago

動物ラーメン

スーパーのラーメンコーナーの前に
バカ殿と互角に白塗りが似合う
この方のラーメンが山積に。

IMG_8699[1]

女々しくてに導かれ奥に入ると
パッケージがかわいくて
以前から見覚えのあった
キリンのラーメンも並んでいた。

IMG_8770のコピー

かわいいなぁ、と思ってみていると

...仲間が増えてる!Σ(・oノ)ノ

IMG_8771のコピー

袋入りの麺はあまり好きではないし、
インスタントの割りにいいお値段で
迷いましたが...結局フルコンプで
購入してしまいました...( ̄ー ̄;

ちなみに中には
キリンがちょっといただけで
それ以外はいなかったので
どうせなら 中ももうちょっとかわいく
しておいてほしかったなぁ。

2月4日はJR四日市駅前の
「四日の市」です。

IMG_8707[1]

2ヶ月ぶりなので 楽しみです。
お時間ある方 是非遊びにきてくださいね。
