kurofutago

Garden Art 以津の夢~モノコト市終りました

「Garden Art 以津の夢」さんでの
モノコト市が少し小雨のあたったものの
たくさんのお客さんに来ていただいて
和やかに終了しました。

普段ご一緒しない出店者さんが多く
気になるお店がたくさんありましたが
ほとんど写真を撮ってないので一部だけご紹介。

586 (3)

看板(上) 呼ぶと快く相手をしてくれた
うさぎのみなさん。 たくさんいたけど
区別つかなかった...。(下)
kurofutagoブース。 今回什器まで
借り物。 申し訳ないくらいの
パラサイト具合...。(右)

586 (1)

お人形みたいな店主さんのいる
しゃらんらさんブース。(左)
ジャンベと言う太鼓っぽい楽器と
その奏者さん達。(上、下)

いつも間借りをお願いしている
Happy Madeさんブース。(左)
今回間借りをお願いした
Doorさんブース。(右)

586 (2)

入り組んだ庭内に点在するブースは
隠れてるものを探す感じで
面白い会場でしたよ(^^)

今週末は四日市市である

◎第4回 茶っ都まーけっとinもみじ祭り 
水沢町 星の広場(水沢市民広場)
平成26年11月24日(祝・月) 
10:00~15:00
雨天順延 30日(日)←(この場合私は不参加)

に参加です。 
今回は出展者数としては過去最多に
なったそうなので にぎやかですよ~。
是非遊びに来てくださいね!













 


スポンサーサイト