kurofutago

北勢中央公園 公園まつり2014

先日あったイベント
「北勢中央公園 公園まつり」
家から近いので朝もラクラク出店でした♪
大きな公園が会場なだけあって
家族連れのお客さんで
とてもにぎわってました。

広場での演技が、太極拳、
チアリーディング、ドッグショー、など
ちょっと珍しいセレクション多数(^ ^)
129785 (2)

写真には一部しか写ってないけど
女子高生が総勢30人ほど、華やかでした~。
全国大開に行く子達だったとか...。
そりゃ上手なはず(^^;)

気になるお店がたくさんあった中、
一番気になったのが 「五桂池」からの
うさぎとかモルモットとかに混ざって
出張営業に来た 
存在感のあるこちらのみなさん...。

129785 (1)

パンフレットをもらってみると
色々な施設があるようなので
春になったら行ってみようかなぁ。

犬や猫などかわいい動物は
誰かが作ってくれるだろうと
隙間需要をもくろんで作った作品..。

__.jpg

アルマジロとナマケモノ。

隙間すぎて需要探すのが
大変そうですね...。

スポンサーサイト
