kurofutago

サンプルケース

前から気になっていたけど、
いつも人がいっぱいで 
外で待っているように見えていた
OTTER HAJEK さん。 
実は並んでいるのではなく、
外の席が充実してるから
みなさん外でお食事をされていただけでした。
先週モーニングに出かけてから
すでに3回利用をさせてもらってます。

IMG_7764のコピー

ひたすらかわいい店内外、何がすごいって
お昼はお子様連れがとても多いんですが、
子供さん達が雑誌の写真みたいに
おしゃれな風景に溶け込んで見えます。
お値段も良心的で とってもセンスのいい
ランチやモーニングがあるので 
お勧めですよ~。

素敵なお店で食事の後、
テイクアウトのハリネズミパンを買って
機嫌よく帰ってきた日、

IMG_7663のコピー

ご近所の木工作家Doorさんが
ガラスサンプル専用ケースを
届けてくれました。
非常に丁寧な仕上げで
しまってしまうのがもったいないので
外に出して飾って置くことにしました。

まだ枚数が少なくて倒れてくるので
ペンギンに仕事してもらいます。

IMG_7748のコピー

使う色って大体決まってくるから
なかなか増えないんですよね...。
ペンギンにはしばらく仕事を
してもらいます(^^)

スポンサーサイト