kurofutago

青川手作り市 ありがとうございました。

ちょっとお天気は心配でしたが 
青川手作り市は たくさんのお客さんに
来ていただき大盛況でした。
駐車場が満車で大変だったようですが、
足を運んでいただいたお客さん、
あんなに大きなイベントに
スムーズに出店させてくださった
運営のみなさん、どうも
ありがとうございました。

会場の隣は快適そうな
キャンプ場がありました。
とてもキレイな所なので
そちらでの利用も
良さそうでしたよ(^^)
家の子、もうそこそこ大きいけど、
誘ったら遊んでくれないかなぁ...。
スポンサーサイト
