kurofutago

ハッピーターンアイス

発売したのは知ってたけど
なかなか出会えなかった
「ハッピーターンアイス」

46578 (2)

自分のおやつを買いに行った息子が
ついでに買ってきてくれました。
気になっていたそのお味。
確かに塩甘いハッピーターンですが
以前食べたナポリタンに比べると
だいぶおいしく食べられました。
みたらしに通じる和な感じです(^^)

ガラスが主役のブログだったはずが
ここに来る人の検索ワードの上位が
そろってアイスネタばかりという
残念な事になっています (_ _|||)

その辺り、なんだかモヤモヤするので
ガラスもちゃんとアップしておきます...

以前リクエストをいただいてたニワトリ。

46578 (1)

仲間とトリザイルもできます。


46578 (3)
PYO PYO TRAIN v( ̄∇ ̄)
よかったらセットでいかがですか?

