kurofutago

反省会 in 鐵屋+Cafe 

ぱたぱたとイベントが続き、
次のイベントまで 少し間があいたので、
時々共同出店しているkikaさんと
中間反省会をしてきました。
反省会名目で、ランチがしたかった
だけだったりするんですが...。

場所はkikaさんのガラスの委託先の
鐵屋+Cafe さんです。

元々、ガラスを作るより、
鉄が打ってみたかったので
アイアン作家さんの作品だらけのそこは
ワンダーランドです。

598 (2)

概観から内装、お料理まで
一個も手を抜いてない
素敵な所でした。

598 (1)

体験講座で 簡単なアイアン作品を
作らせてもらえるそうなので、
イベントが一通り終わったら
やってみたいなぁ...。

おしゃれカフェで気分も上がった所で
来週11月3日は 青川手づくり市
またkikaさんと一緒です。

結構な数の出店数があるようなので
見ごたえもありそうですよ!
是非遊びにきてくださいね(^^)

