kurofutago

kisogawa marche ありがとうございました

台風が心配だった kisogawa marcheも
12日だけでしたが、恵まれたお天気の中 
開催されました。

785 (2)


初めての会場でアウェイ感はあったものの
お客さん、近隣の出店者さんの
両方に恵まれて 楽しく過ごせました。
みなさんありがとうございました。

一人でこっそり盛り上がっていた
「キノコ祭り」は、用意した分が
そこそこ買ってもらえたので、
今週末に向けて増産中です。

785 (1)

次は「森のマーケット」

10月19日(日)
9:00~16:00 ※小雨決行
場所:カフェアタント 
(駐車場奥の森の中) で開催です。
 
混雑しますが、駐車場は
すぐ近くの角の信号にある
藤田組さんの敷地も貸してもらってます。
そちらも利用してくださいね~


スポンサーサイト
