kurofutago

VOL16. 森のまーけっと in 秋

0909 (2)

急に涼しくなりました。
そのため すっかり風邪をひき
鼻がつまってニオイがわかりません。
おかげで飼い主が時々よこす
嫌いな野菜をうっかり受け取ってしまい
がっかりする日が続いています。
          by デグー



秋のイベントが続々と告知されてます。
新しく詳細がわかってきたイベントが
こちら  ↓  ↓  ↓  ↓

img020のコピーのコピー


vol.16 森のまーけっと in秋
2014/10/19(日)
9:00~16:00 ※小雨決行
場所:カフェアタント 
(駐車場奥の森の中)


作品はもちろんですが、
みなさんディスプレイなんかも
サプライズでのブース割り発表の後から
それぞれの持ち場に合わせて
こだわって用意してくるので 
そういう所も楽しんでもらえると
思いますよ(^^)
是非遊びにきてください!
