kurofutago

四日の市~JR四日市前のイベント

初参加だった JR四日市前での
「四日の市」
スタートが早いと聞いていたので
朝5時起きでの参加でした。
搬入開始時間になっても
誰もいなかったので、
危うく帰るところだった....(- -;)
平日の雨降りのため
お客さんはまばらでしたが、
普段あまりお会いしない
素敵な出店者さん達に会えたり、
おしゃれなライブが見られたりで
いい一日でした。

写真を撮らせてもらった
一部ご近所のみなさん達:

フレイトレシピ さん
h (4)

モンヴェール   さん
h (5)

はるみ園 さん
h (7)

大栄軒製パン所    さん
h (8)

はりといと   さん
h (2)

川村養蜂場 さん
h (6)

あいぷろお菓子工房 さん
hh.jpg
happy made   さん
(間借りさせてくれてありがと~)
h (1)

kurofutago さん(^^)
hhh.jpg

とっても居心地が良かったので
また来月も出してもらいたいなぁ。
まだ始まったばかりのマルシェですが
どんどん栄えそうな
要チェックのマルシェですよ!


スポンサーサイト