kurofutago

てづくり雑貨のあるくらしVol.3 ~見学

もはや事後報告なんですが
この土日は鈴鹿の住宅展示場で
happy made さんのブースに
間借で出店させてもらっていました。
初日の暑さ&2日目のにわか雨。
天気には恵まれませんでしたが
仲良しの作家さん達にも会えて
楽しく終了しました。

そのhappy madeさんの
四日市での個展を
見せてもらってきました。

★てづくり雑貨のあるくらしVol.3★
~夏のおでかけ~
(7月15日~8月9日)

昭和薬局 ギャラリーゆき
四日市市沖の島町3-16
四日市郵便局の東側 

222222.jpg

3333.jpg


かわいい作品ばかりだったので
お時間ある方は
是非見に行ってみてくださいね(^^)
スポンサーサイト