kurofutago

いちご狩り

先日行ったイチゴ狩り。
練乳に加え 今年の新たな試みとして チョコレートソース。
目の前のイチゴにテンションがあがってしまい
その存在をすっかり忘れていて 試したのは
すでにお腹がいっぱいになった頃。
もはや味はよくわからず...。

IMG_3238.jpg

寒すぎたからか 巣にこもって働く気のなかったミツバチも
帰る頃にやっと出てきた。気温は10度。 がんばれ ハチ!

それでも、数日前に作った私のハチとはだいぶ違い 仕事出来そう。

IMG_3292.jpg

そのガラスのハチと一緒に作った 昆虫シリーズの仲間がこちら。 クモ。

IMG_3154.jpg

ハチは気に入ってくれたお店の人の「こっちは...ちょっと気持ち悪い?」の声は
聞き流し、そのまま引き取ってもらってきた。
先日お友達に おもしろいガラス用のペンを教えてもらったので
昆虫シリーズは 新たな仲間を増やす予定です(^^)



