kurofutago

さくらんぼ到着

時々 ダンナさんがこっそり
注文してくれている果物が届いた
...今回はさくらんぼ。 
数ヶ月前に予約をしてくれているので 
到着時の予定は不明。
そのため、たまたま数週間前から
出張になった 注文者本人は不在。
しょうがないので代わりに
留守番の人&お隣さんで おいしくいただくことに。

なんか気の毒なんで 写真だけ
気合を入れて撮っておきました...。

IMG_5803のコピー

とってもおいしかったです。
ありがと~(* ̄∇ ̄*)



以前 トイレの照明を変えた際に、
予想以上に面白かったので 
新たにダウンライトも換えてみました。

はめ込み前(実際には4個組み)

IMG_5767のコピー


天井へ装着

P1780375のコピー


深夜の暗闇で点灯

P1780394のコピー

今回 一番大変だったのは....
写真を撮る事。
これを機会に カメラのマニュアル 
ちゃんと読もうかな...。
