kurofutago

クリエーターズマーケット vol.30

近所に住んでいる「ひたき工房」さんに
チケットをいただいたので、クリエーターズマーケットに行ってきました。 

チケットのお礼を言いに 一番最初にひたきさんのブースへ

IMG_5639のコピー

相変わらず可愛い 各種鳥のみなさん。
欲しかったけど、すでに別で注文をさせてもらってあるので
なんとか思いとどまりました。

通りすがりに たまたま見つけた 「はんこ屋福々堂」さん。 
時々お会いはするんですが、ちゃんと作品を見せてもらうのは初めてでした。

IMG_5661のコピー

印影はもちろんきれいなんですが、ハンコそのものが
とってもすっきりと出来ていて、「物」としての
完成度の高さにホレボレします。




色々な作家さんの作品などを見せてもらって勉強を!
と思っていたのに、魅力的な雑貨だらけで
あっさり吹き飛ぶ向上心...。  
普通に買い物を楽しんで帰ってきました...(- -;)

購入した物を何点か...。

イワシ金属化」さんの箸置き 

IMG_5640のコピー

煮干しです... さらに隣はカブトガニ...。

IMG_5641のコピー

煮干を買ったサービスで 実物大の銀色ジャコもいただきました。
ジャコ、 とても嬉しかったんですが、小さすぎて
使い道が思いつきません...。



「Sow-Men」さんの ブックカバー。

IMG_5740のコピー

アルマジロを筆頭に 他もなんでその生き物だったの?と言う
ユニークなデザイン展開のお店でした。


最後の最後で見つけたこちらは 買えなかったけど
快く撮影はさせていただけたので 写真だけ掲載。

穴熊舎」さんの動物達。

IMG_5648のコピー
IMG_5651のコピー

フクロモモンガって...。 ハシビロコウって...。
ラインナップの微妙な偏り方ステキ (-∀-)

色んな面白い作品を見せてもらってきたので
ココロを新たに制作を始められそうです。






スポンサーサイト