kurofutago

アントムマルシェ終りました!

微妙なお天気の中で始まりましたが
アントムサイドマルシェは無事に開催されました。

開場直後から たくさんの方に来場して
作品を手に取っていただきました。
わざわざ訪ねてきて下さった方、
偶然足を止めて下さった方、
みなさんありがとうございました。

ひっそりと作ってきたものに興味を持ってもらい
コメントをいただくことは 作り手としてとても 嬉しい事です。
仮に不評でも それはそれで真摯に受け止める所存です。
その際はココロが折れない程度に オブラートに包み
小出しにしたアプローチで薄っすらと伝えてください。
(チキンなガラスのハートの持ち主です)

イベントが続き ありがたい事に 
在庫もなくなってきたので、しばらくは
作品作りに集中してます。 
会場にはいませんが オーダー、見積もりなどのご相談は
コメント欄などでお気軽にどうぞ!
スポンサーサイト