kurofutago

ハーゲンダッツ スプーンベジ

庭のバラが満開になってきました。

garden.jpg


せっかくなので実家の母に切花を届けに。

バラ


その際おやつにと 最近テレビのCMで気になっていた
こちらを食べさせててもらいました。

IMG_5308のコピー



ハーゲンダッツ スプーンベジ...野菜...。

新しいもの好きな彼女は 躊躇なくこちらを
購入していました。

食べられなくはありませんが、果物&野菜って
わざわざ一緒にしなくていいんじゃない?という味でした。

最近 変わった味のアイスが増えてきてるから
そのうち「ハーゲンダッツ 昆布」とか「ガリガリ君 するめ」とか
出来心で発売されそうじゃないですか...(-_-;)



時々イベントで オーナメントを見て問い合わせをいただくので作ってみた
ハチさんペンダント。

IMG_4870のコピー


ハチは大きな家族を作ることから
家内安全、商売繁盛の象徴だそうです。
庭でアシナガバチの巣を見つけると、片っ端から撤去してたけど
共存 考えようかなぁ...。
スポンサーサイト