kurofutago

鈴鹿に納品

来週から始まる1週間の展示会への納品に
Happy Madeさんに、kika さんと一緒に連れて行ってもらいました。

場所は :
三重県鈴鹿市岸岡町1600-2
鈴鹿の Little Campanella さん。

IMG_5128のコピー

主催の Little Kanonさんが
BLOGで 色々紹介をしてくださってます。

明るくておしゃれな店内は 2Fにキッズルームもあり
いろんな年齢層のお客さんで賑わっていました。
ランチも何種類かあって 盛り付けもかわいいので
特に女性には大人気のようです。



帰る途中、立ち寄る機会がめったにないけどお気に入りの
「CHERIR シェリール」という ケーキ屋さんにも寄ってもらいました。

IMG_5130のコピー


おしゃれな店舗、いつ行ってもかわいくておいしいケーキ、
良心的値段と、 そりゃぁ人気のお店なのも納得です。

お持ち帰りのケーキを買って、家に帰ってまた家族と一緒に
いただきました。 一日に2回もおいしいケーキ。今日はいい日(^^)






納品させてもらってきた作品のひとつがこちら「窓」


IMG_5057のコピー


野生のアライグマって わざわざ食べ物洗ったりはしないって
知ってました?
  
スポンサーサイト