kurofutago

国際バラとガーデニングショウ

先週の日曜日、森のまーけっとに参加させてもらった日。
イベントが終了した後に、大急ぎで向かった先は...。

garden2.jpg


ずっと気になってたので、体力の限界に挑戦すべく
留守番担当さん達との兼ね合いで 0泊2日で出かけました。

garden1.jpg


うっとりするような 素敵なディスプレイと大量のバラ。
各バラ苗業者さんが 全力でこの日にあわせて用意しているバラは
どれも見事に咲きそろって圧巻でした。
旦那さんが、追加料金で入場を一時間早めてくれる企画があるのを
調べてくれていたので、人の少ない時間で写真が撮れていますが、
実際の通常オープンを過ぎると ものすごい人出でした。

渋滞もあって,予定以上に帰りに時間がかかりましたが
とても良いものを見せてもらってきたので 
自宅の庭の手入れにも より丁寧になれそうな気がしてましたが、
私の体力の限界は そうとう近くにあったようで、
その後数日は ほぼ自宅に引きこもることになりました...。

会場の物販ブースで 少しだけおいてあったステンドグラス。

ステンドグラス


いつかこんな大きな会場で 出店できるようになりたいなぁ。
スポンサーサイト
