kurofutago

ガリガリ君 ナポリタン

コーンポタージュ味、シチュー味と、斬新過ぎるアイスを発売してきた
赤城乳業さんの「ガリガリ君リッチ」。 
3部作だったシリーズの最後は、予想の斜め上過ぎる 「ナポリタン味」!

IMG_4391.jpg

前作2つを おいしくいただいたので、今回も当然購入してみた。

そしてお味は...

食べた瞬間 「うっわ~ ナポリタン~www」 とミョーな笑いが出る
ナポリタン加減です。
無理な人は一口目でアウトですが、私は問題なくいただきました。
ただ、もう一本あげるといわれたら 別の味でお願いしますが...。



この週末にあるイベントに 間に合うように作った
たまごさん、ドードー、の仲間 「カエル執事」

IMG_4477.jpg



おしゃれに仕上げたつもりでしたが、となりにドードーを並べると
こう言われている様にしか見えません...。

IMG_4521.jpg

スポンサーサイト