kurofutago

キモノで山車めぐり /終わりました

もう一年ほどになるんですが、
色んな人のお世話になりながら
キモノでイベント参加!を目標に
着付けを習ってました。
そのモチベーションの一つだったのが
こちらのお寺で見かけた
着物を来たきれいな女性たちでした。
(去年の参考記事→ここ
IMG_8606 (2)
IMG_8605 (2)

そして念願かない、今回のイベントで
キモノデビューをさせてもらいました。
IMG_8624 (2)

ふっふっふっ( ̄∇ ̄)慣れない着付け
朝起きたのは移動時間もあるし
かなり余裕を持って4時すぎ...。
会場に着くころには
すでにひと働きした気分(^^)
IMG_8623 (2)
IMG_8601 (2)
IMG_8615 (2)

だからお腹もすくのが早い...
IMG_8617 (2)

同じ着物好きな人が集まっての
イベントなので色々な情報も集り
とても充実した一日でした。
お世話になった出店側の皆様
お立ち寄りいただいたお客様
ありがとうございました!

IMG_8714 (2)
※集合写真は主催者さんからの借り物です↑










