kurofutago

カルムの森 vol.3 終わりました

今回で3度目になるカルムの森。
17990729_1910351649201700_1314232779257704480_n.jpg
※カルムの森さんの公式facebookから写真お借りしました。

回を重ねる事に多くなる人出と
最後の1時間で降り出した
突風の後の大雨の中の緊急撤収で
あっという間の一日になりました。
県内外からのおしゃれな物、
おいしい物を扱うお店が並び、
開始前からたくさんお客さんが!
私の所も、大変ありがたいことに
午前中で大きなものが
どんどんお買い上げいただけました。
最後の雨でみんなお互い挨拶する間もなく
撤収せざるおえなかったんですが、
主催の方は、翌日以降も会場で
後片付けをしてくださってたそうです。
とても素敵なイベントを
こうやって支え開催して下さり
本当にありがとうございました。

忙しくて自分の所取り忘れましたが
許可ももらった他の素敵なお店の様子
少し貼らせてもらっておきますね。

IMG_8507 (2)
IMG_8498.jpg
IMG_8496.jpg


