kurofutago

第17回幸種市おわりました

去年もお世話になった
牡丹まつりと同日開催の
羽島市、円覚寺の幸種市。
IMG_8438 (2)
号かなボタンが咲き始めた
万全の青空の中スタート。

県の重要文化財の
龍の天井絵がお堂にある
立派なお寺なんですが
奥まったところにあって
ぱっと見た感じだと
駐車場に困りそうなんですが
毎回たくさんのお客さんが
来場してくださいます。
いったいどういう交通手段で
来てくれているんだろう...。
IMG_8455.jpg

気になったお店いろいろ
IMG_8449 (2)
IMG_8468 (2)
IMG_8444 (2)

羽島高校吹奏楽部さんの出演。
写真に写ってないけど
外側に一年生もいるので
結構な大人数で
盛大に演奏してくれます。
恒例化してるノリノリで始まる
ドリフの早口言葉は
ホント必見!

一日中途絶えることなく
ご来場いただいたお客さん、
主催のみなさん、
ご近所の出店者さん達、
どうもありがとうございました!










