kurofutago

年内のイベント予定

ハロウィンが終わった途端
クリスマスにシフトする
世間の流れに完全に乗り遅れ
家の玄関灯は今だに
教会&蜘蛛のガラスが入ってます。
クリスマス用のもあるんですが、
意外とそのままでも違和感ない
(気がする)ので もうこのまま
出番が来る気がしません...。

年内お世話になるイベントは
残りこちらの2つ

⦿ 工房夢の木 手作りフェア
11月27日(日) 10:00~16:00
三重県いなべ市大安町南金井
※個人の御自宅兼アトリエなので
細かい住所は私、もしくは
夢の木さんに直接
コメント欄などでお問い合わせください。

⦿幸種市
12月18日(日) 10:00~15:00
本覚寺(岐阜県羽島市竹鼻町2434の1)
雨天決行!(雨天時は本堂内での開催となります)

JR四日の市は
11月~来年1月までの3か月は
私は用事が重なってお休みですが
市場は通常通り開催してますよ~


