kurofutago

ハリネズミ 専用食器

ちょうど去年の円頓寺本町で
ずっと人だかりだった
陶芸作品のお店のpiicoさんで
ハリネズミのお皿を購入しました。
その時の記事→ここ

人気の作家さんなので
オーダーすると順番待ちが
結構長くあったんですが
どうしても気になってたので
「時間かかってもいいけど
少なくても家の子の存命の内に!」
と言って、専用食器(?)を
お願いしてありました。

...で、とうとうそれが
我が家にやってきました!

それがこちら 
...お、おぉおぉお~(*''▽'')
IMG_5515.jpg

普通にお皿が届くと思ってたら
何と台付きの特別仕様!
かわいい上にハリさん自身の重みで
絶対ひっくりかえらない!
このかわいいお皿に
ミルワームを入れるのは
大変気が引けますが 
ひっくり返す心配がなくなったから
安心して入れてあげられます。
これでもう散乱した虫の
地獄絵図を見る事もなくなります。
わーいわーい ありがとう
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

動物モチーフのかわいい陶器を
他にも沢山扱ってる方ですが
ネット販売はされてないので
気になる方は見かけたら
その場でゲット、
もしくはメールで交渉
してくださいね~。


