kurofutago

カルムの森 vol.2 終わりました

前日の円頓寺本町に続き
こちらも第二回との事でしたが
前回の評判も合わさって、
開場と同時に沢山のお客さんに
ご来場いただいてました。

このイベント、ドレスコードが
「何か白を身に着けてね」との事で
ノリノリで白いスカート&
白い上着に白いストールで
万全の準備をしてましたが
11月とは思えない暑さの日!
上着とストールは使えず
白い感が満喫出来なかったのが
ちょっと残念でした。

前日のイベントから帰って
充電をちゃんとしてなかったので
写真があまり撮れてないけど
ある分だけupを。

開園数分ですごい人!
IMG_5414.jpg

Canecaさんが最近始めた
かわいいと評判のキッチンカー。
確かにかわいかったです(^^)
IMG_5416.jpg
昼ごはん難民にならないように
早めにサンドイッチを確保。
IMG_5422.jpg

前回と同じでお隣は
写真の奥にちらっと見えている
弥富で人気の古道具の
「とって舎」さん
(無理やりな写真ですいませんっ)
IMG_5413.jpg
開始前から目当ての古道具を
買いに来る人が続出。
大きい物も売れていくから
どんどん見晴らしがよくなってく(笑)


2日間とも風のない快晴!と
恵まれたお天気の中
沢山の作品をお持ち帰りいただき、
有難い事に補充を頑張ってます。

ご縁のあったお客様
出店者様&主催者様 
ありがとうございました!

次は中学校でいう所の
学校区内でのイベントです。
サンプルガラスを持って行くので
その場での簡易オーダー
させてもらえますよ~。
スポンサーサイト
