kurofutago

クラフトマルシェin円頓寺本町 vol.2 終わりました

とっても快適だった
去年のクラフトマルシェin円頓寺本町
今年もやっぱり居心地よく
あっという間に一日が過ぎてました。

お客さんも、一日中途絶えることなく
暗くなって撤収してる間も
沢山の方に声をかけてもらいました。
今回から持って行って
早々にお買い上げいただいた
「蛾ブローチ」
沢山の方が気にしてくれてた様で
「帰りに買おうと思ってたのに!」と
何人かに言っていただきました。
今回間に合わなかった種類も
近々増える予定なので
またどこかで見つけてもらるといいなぁ。

今回も当日の写真を何枚が
アップさせてもらいますね。

懐かしい感を残しつつの
おしゃれなロゴ
IMG_5390 (2)のコピー

一日中続くお客さんの波
IMG_5376.jpg

いたるところで いろんな演奏。
IMG_5405_20161120181617aea.jpg

アイリッシュパブのイメージだそうです。
外国の街角みたいでカッコ良かった!
参加してる楽器数がとにかく多くて
すごく贅沢な企画~!
近くの場所でラッキーでした(^^)

オーダーすると一年待ちの
人気作家さんとか、
大抵のイベントですぐに完売の
お店もたくさん参加。
IMG_5366 (2)
IMG_5342 (2)
IMG_5338 (2)

私のいた場所のすぐ近くの
コーヒの卸売 井上珈琲商会さん
IMG_5402_2016112018334945b.jpg

IMG_5400.jpg
外観からはわかりにくいけど
小売りもOKだったので私も購入。
中には古い焙煎機とか資材があって
すごく味わいのあるお店。
飲みたいイメージを伝えると
いくつかお勧めを選んでくれます(^^)
購入した豆を毎朝おいしく
飲ませてもらってます。

円頓寺商店街さん周辺では、
他にもイベントが色々あるようなので
次はお客さんでも
ゆっくり行ってみたいなぁ。

当日お世話になったみなさま
どうもありがとうございました!



