kurofutago

クラフトマルシェ in 円頓寺

麻婆豆腐にしか見えないと
話題のハーゲンダッツ と
クラフトマルシェ in 円頓寺本町。
伝えたいことを一枚にまとめたら
奇跡のカラーコーディネート(笑
白いご飯にぴったりのビジュアルですが、
味はキャラメルバナナ味ですよ(笑)

円頓寺クラフトは
11/12, 13 日
11:00-18:00
名古屋市西区那古野2丁目
(本町アーケード内)です
私は土曜日だけの参加で
日曜日はHappy Made さんと
交代します。

面白そうなライブがいっぱいあるので
色々見たかったけど
私ライブ会場から
一番遠い所にいるんですよね...

IMG_5288.jpg




スポンサーサイト