kurofutago

こもれび市 もう明日です!

なにかしら忙しくて 
すっかり止まってたブログです。
メインでお手伝してたイベントも
気が付いたらもう明日に!
会場地形が面白いこともあって、
準備する段階からあれこれ考えて
楽しんでくれていた出店者さん達。
当日どんな会場になるのか
今からとても楽しみです(^^)
私も今回 森の中ということで
普段より生き物率高めですね...。
どうやら明日は曇りのようなので
山からの風で 会場は思ったよりも
寒いかもしれません。
ご来場してくれるみなさん、
寒さ対策とエコバック持参で
お越しくださいね~

IMG_4207 re
