kurofutago

tunagari festival 終わりました

始めて参加させてもらった
Tunagari Festival

IMG_8972のコピー

ちょっと前にお世話になった
サンデービルヂングマーケットさんの
道路を渡ったすぐ隣の会場だったので
今回はナビなしでも岐阜まで到着。

かなり余裕を持って着いたけど、
すでに結構な数の出店者さんが
スタンバイしていてびっくりしました。
...良かった早めに着いてて(^^;)

サンバなお姉さん達とか
太鼓のみなさんとか
各種アーティストのみなさんが
一日中舞台で色んな事を
演じていてくれてずっと賑やか(^^)

IMG_9047のコピー

ものすごく国際色豊かな
食のラインナップ。
選ぶのにホントに迷うくらい
写ってないけど色んな国の
料理ブース多数。

IMG_9044のコピー

一番最初にとても気になったので
写真を撮らせてもらった
食べるのがもったいなすぎる
アイシング色々のお店
yum yum さんとか
楽器「カシシ」のエスペランサさんとか。

IMG_9045のコピー

カラフルな糸や作品が
とっても気になった Rinonリノンさん

IMG_9046のコピー

メインは「病院で点滴しやすいように」
と作られた 子供服がメインのお店。
家も、生まれたときに
点滴のお世話になった子達だったで
その時に出会ってたかったなぁ。

スタートまでずっと会場を回り
マイクなどで困ってる人に
呼びかけてフォローをしてくれていた
スタッフさんや近隣の出店者さん
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!

次はJR四日の市。
連休中だから普段いないお店も
増えてるんじゃないでしょうか?

みなさん是非遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト
