kurofutago

2月サンデービルヂングマーケット終りました

半年振りにお世話になる会場。
この時期は雪が心配でしたが
まったく問題なしのお天気♪
2回目なので要領も得て
サクサクと到着&準備。
IMG_8559のコピー

さすが岐阜県!足元が う。

IMG_8566のコピー

気が付けばストーカー的に
出店をチェックして(笑)
お昼ごはんを買わせてもらってる
カフェカノンさんのお弁当。
昼前には売り切れだったので
危く食いっぱぐれる所でしたが
お店のご厚意でなんとかGet *\(^o^)/*
IMG_8580のコピー

ここも出店の激戦地なので
選りすぐりのおいしそうなものが
他にもたくさんあって
昼前のフードエリアは
特に人でギシギシしています。
IMG_8577のコピー

前から気になっていて
やっとお店を見せてもらえた
sunokko design さんのメモ。
名称未設定 1

家族への伝言専用にしよう。
そこそこ年齢のいった私が着るのは
若干抵抗があったのでやめたけど
アルパカ模様のトレーナー
かわいかったなぁ...。

今回も運営さん、他の出店者さんや
お客さんに良くしてもらい
とてもいい一日でした。

お世話になったみなさん 
ありがとうございました!

次はリトルカノンさんのイベント。
室内だから寒くないですよ~(^0^)♪
みなさん 遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト
