kurofutago

工房夢の木展示会 終りました

いなべ市で木工と布製品を
作成されている、
夢の木さんに声をかけてもらい
ご自宅の工房兼アトリエでの
展示会に参加させてもらいました。

今回、個人宅と言うことで
住所の公開などの都合もあり
宣伝はほとんどせず、
ごく近しい地域のみなさんに
ご来場いただきました。

IMG_7033のコピー
ご主人が趣味で(?!)作られた
とっても立派な
ログハウスタイプの作業場。

IMG_7036のコピー
お隣のギャラリー。
家の作業場も、これを見て
片付ける気になりました(^^;)

IMG_7041のコピー
展示の一部。私のじゃないけど
ステンドグラス発見。
こちらは作品のドールハウスの
中の様子。

お客さんも出店者さんも
お知り合いが多く、
一日和やかに過ごせました。

今回ご自宅を開放して、イベントを
開催してくださった主催者さま
どうもありがとうございました。




スポンサーサイト
