kurofutago

以津の夢GARDENPARTY 終りました

いなべ市のエクステリアのお店
GARDENART 以津の夢さんの 
とても素敵な敷地をお借りしての
先週末のイベント。
一日目はお天気に恵まれず
お客さんにも出店者さん達にも
気の毒でしたが、
私の参加させていただいた
2日目には、お天気も回復し
沢山のお客様に
足を運んでいただきました。

絵になる会場と、珍しいお客さん。
フクロモモンガを連れて
知り合いの作家さんが
遊びに来てくれました。
家のフクロさんに
会わせてあげたかった~!
IMG_7053のコピー

えらく懐いてくれてるなと思ったら、
普段は私のブースが
エサ場だったそうで...。
単に邪魔だっただけ(^^;)
ネコさん ごめんよ。
IMG_7052のコピー

写真があるお店だと

Doorさん(右上)
poeさん(左下)
HappyMadeさん(右)
IMG_7050のコピー

Bon amiさん(上)
Kurofutago(左下)
VIGILさん(右下)
IMG_7048のコピー

プロキリティさん(上)
Vanillaさん(左下)
おはなさん(右下)
IMG_7047のコピー


写真は取り忘れましたが
他にも気になるものが
たくさんありました。

おしゃれで現実的に
使用することが出来る
エクステリア用品が
たくさんあったから、
今度は 家のフクロさんと
通常営業の時に
遊びに行かせてもらいます(^^)

お世話になったみなさま
今回もありがとうございました。






スポンサーサイト