kurofutago

クラフトマルシェ in 円頓寺本町 終りました

とっても立派なフライヤーが届き
若干緊張気味に参加させてもらった
円頓寺クラフトマルシェ。

IMG_6839.jpg

実際の会場は ほっと出来るような
レトロな雰囲気の中、
時間と共に増えるお客さんの流れで 
活気のあるイベントでした。
IMG_6533.jpg

素敵なお店が並ぶ中、
写真も撮らせてもらってきた
お店もいくつか...。 

両隣だったお店は
・三角の謎のマスコットが大人気だった
畑川マハ さん。 (上段)
姉妹で出店?と思ったら、
母娘さんだった!(^^)
・反対側には 目が合うと夢に出そうな(?)
インパクトある作品がいっぱいで 
作家さんも含めてすごい存在感だった 
たまし さん。(下段)
IMG_6838.jpg


・出店者一覧を見た時から 
昼ごはんはココ!と決めていた 
cafe canon さん 
お昼は2日連続で、
こちらでいただきました( ̄∇ ̄)
IMG_6837.jpg


・すごい大きなアイアンの扉と
ネットを使ったディスプレイが
ひときわ目を引いていた
JAMJAM さん。(下段)
独特の雰囲気&動物モチーフが
多くて 気になる物だらけでした!
・その真正面がライブ会場で(上段)
時間になると、外国のお客さんが
沢山集まってきて、レトロな商店が
局地的にカリフォルニアになってました。
(行った事ないけどイメージ)
IMG_6835.jpg


・いつもお客さんに囲まれてた
人気店 のPicco さん。(左)
私も買わせてもらった 希少種(?)の
ハリネズミのお皿は、次に見かけたら
全サイズ買ってしまいそう..。
・スリッパ夫妻(?)が 
ひときわ目を引くかわいさだった
COMOLOG さん。 (右)
購入をすごく考えたけど
かわいすぎて使えないから
結局あきらめました(^^;)
IMG_6832.jpg


・いつもお世話になってる
Happy Made さん。(左)
今回は私と入れ替わりで出店。
かわいい花柄とかに混じって
こっそり面白い模様の布地を
使ってるので、たまに「?!」と
なり気が抜けません(笑)
・カラフルな雑貨が目を引いていた
JEJP さん。(右)動物モチーフが
たくさんあって もっとゆっくり
見せてもらいたかったなぁ。
HPには、当日なかったものも
いっぱいあって かわいいですよ~
IMG_6831.jpg


人出も多かったから、ありがたいことに
完売したシリーズもいくつかあり、
また週末に向けて
ひたすら製作に励ませてもらってます。

お買い上げいただいたみなさん
企画、運営、ご近所で
お世話になったみなさん、
ありがとうございました(^^)




スポンサーサイト