fc2ブログ

kurofutago

阿下喜秋ノ市へ行って来ました!

阿下喜秋ノ市に行って来ました。

車で通り過ぎるにはもったいない 
古い建物が続く通りは
細い路地裏を入っても
味わいのある道具や家屋が並びます。

IMG_5855.jpg

そこに住んでる人に会えて
気になった道具について質問すると
みなさん快く教えてくれました(^ ^)

ガラスの委託でお世話になっている
暮らしのシューレさんのある通りが
メインの通りになっていて
この町並みに良く会う
ステキなお店が並びます。

IMG_5856.jpg
ずっとお客さんが途切れず忙しそう!


IMG_5858_20151015025548928.jpg
o-coffeeさん(左上、下) 
ふくみみさん(右) 


IMG_5857.jpg
暮らしのシューレさん(左) 
ボロ屋カフェプチャリさん(右) 

チラッと見て帰るつもりが
気が付けば まるっと半日
うろうろしてました(^^;)
今回で3回目の開催とのことなので
是非来年も開催してほしいなぁ。




スポンサーサイト