kurofutago

TOINマルシェ終りました

2日開催のTOINマルシェさん。
私は2日目だけ参加させてもらいましたが、
両日とも良いお天気で
沢山のお客さんに来ていただけました。

2日間の様子を一部ご紹介
IMG_4825のコピー
★kurofutago(上) 
久しぶりに テーブルクロス使いました。
裏側に大っきな穴が空いてたのは
内緒です(^^)
Happy Made さん(下)
いつもシェアしてくれる布製品屋さん。
シェアの都合で、暑い中
連続で出店してくれてありがとう~。


IMG_4824のコピー
★APPLE TREEさん(上)
私と一日違いでブースを使ってくれた
かわいい木工小物のお店です。
子供さんにも大人気でしたよ(^^)
DOORさん(下) 
自宅もご近所の作家さん。
本職の職人さんの元で
作業されてるので、
細かい仕事までものすごく丁寧ですよ~


IMG_4826のコピー
JaJaさん(上)
カラフルなスカートを
最近色んな所で見かけてて
かわいいなぁと思ってたら、
こちらのお店の物でした。
布地にプリントするところから
作ってるそうです。
いいなぁ... 40を過ぎた私でも
大丈夫なトーンのラインナップで
何か新作出ないかなぁ...。
★店名不明さん(右下)
どうしても単体での店名が
確認出来ませんでしたが
同じフクロモモンガ飼育者と言うことで
仲良しの店主さんがいるお店。
(お店の名前教えてください!)
冬仕様のイヤリングも楽しみにしてます!
★Tintamさん(左下)
店主さんの使っていたターバンが
とっても使いやすそうだったので
秋仕様で作ってもらってます。
次回のイベントで付けてるはずなので
実物見てください~


IMG_4827のコピー
cafe canon~カフェ花音さん
Happy Madeさんが食べてたお弁当が
すごく鮮やかで美味しそうだったので
わざわざ探して買いに行きました。
隅っこに乗ってる野菜まで
抜かりなく美味しかったですよ~(^^)
一宮にお店があるそうです。
春のバラのシーズンには
かならず岐阜に行くので、
遠回りしてでも お邪魔したいなぁ。

こちらのイベントは 
もう春の開催も決まっているようです。
機会があれば、また他のみなさんと
お会いできれば嬉しいです。
足を運んでいただいたお客様、
お世話になった運営の皆様
ありがとうございました!





スポンサーサイト