kurofutago

サンデービルヂングマーケット行ってきました

以前から気になっていた
サンデービルヂングマーケットさん。
お客さんとして見に行かせてもらう前に、
運良く出店の機会をいただきました!

IMG_4326のコピー
ものすごく早く着いてたので
珍しく余裕で設営完了(^^)

常連出店者さんに聞くと
今回はお盆最終日で
かなり空いてるとのことでしたが、 
それでも終日 沢山のお客さんで
にぎわっていました。

そのため 開催時間内では
遠くにいけなかったけど
ご近所だったお店の写真を
撮らせてもらってきたので
一部ご紹介(^^)

とっても繊細なランプワークの
 「そらいろ。」さん 
IMG_4343のコピー
ワークショップをされてるそうなので
機会があれば参加してみたいなぁ...。

陶器や糸を組み合わせた
アクセサリーなどの「viaje」さん 
IMG_4333のコピー
写真でお伝えできないのが
残念ですが、優しい質感と色に
癒されました(^^)

カラフルなガラスやフリンジが素敵な
アクセサリー「ENYACORA」さん 
IMG_4328のコピー
とってもかわいかったので
その場でイヤリングを買って
つけさせてもらってました(^^)

通路でのマルシェ以外にも、
共同企画やストリートとライブなど、
気になる物がいっぱいの
とっても面白い商店街さんです。
機会があれば 是非足を
運んでみてくださいね(^^)

お世話になったみな様
ありがとうございました!


スポンサーサイト
