kurofutago

JR四日の市7月

雨が心配だった JR四日の市。
どうやら雨雲の隙間で
開催させてもらえそうです。
売り切れていたキノコスタンドも
いくつか作りました。
前回よりも、ちょっと補強が入って
さらに丈夫なキノコなってます(^^)
IMG_38491のコピー

今回は、いつも一緒に
テントを使ってくれてる
HappyMadeさんがいないので
Patisserie Trois Soeures/ 
パティスリー トロア スール
さんが、
代わりに半分使ってくれます。
噂には聞いてるんですが
いつも早い時間に売り切れで
買えたことがないので 
明日なら?!と、楽しみです(^^)

明日は土曜日、お時間ある方
是非遊びに来てくださいね~

