kurofutago

マリアージュ ドゥ ファリーヌ (アクアイグニス)

3月2日 菰野町の アクアイグニスさんであったプチマルシェ。
ナチュラル系の布製品を作っている happpy made さんのブースに
間借りで参加させてもらってきました。


これは私の出品分 ↓ 

IMG_3709.jpg


予想以上に寒い中での出展でしたが、会場施設を含めて
素敵なお店がたくさんあったので 楽しい一日でした。

次のイベントは

すずかてづくり市

3月9日(日)
鈴鹿ハンター 1Fサブコート
10:00~16:00 まで 

一人出品なので 隙間埋めるように作品増やさないとなぁ...。

 
アクアイグニスさんのイベントを見に来てくれた kika さんがくれた
敷地内にあった マリアージュ ドゥ ファリーヌ という パン屋さんの
差し入れのラスク。 

IMG_3714.jpg
  

食べ終わって裏を見ると 原材料名の最後の部分が...(^^)

IMG_3711.jpg


とっても和んだので 是非機会があれば 私も誰かにプレゼントしたいなぁ。

スポンサーサイト