kurofutago

2016年03月の記事

春のイベント予定

昨年末から、家で黙々と
オーダー分の作業をしながら
引きこもり生活を満喫しているうちに
気が付けばあちこちで
春のイベントの募集も始まってました。
若干で遅れ気味で 申し込みを始めたので
出店可否のお知らせが来るまでは
スリルとサスペンスな日々を送ります。

とりあえず確定済みの
春の出店予定はこちら↓

JR四日の市
2月4日(木) 8:00 - 15:00 
(売切れ時閉店となります)
JR四日市駅駅前広場

サンデービルヂングマーケット
2月21日(日) 11:00 - 16:00
岐阜市柳ケ瀬商店街
(日ノ出町通り・ロイヤルビル)

リトカン・マルシェ
~ハンドメイドでほっこり~
2月26日(金)~28日(日)
10:00~15:00
リトルカンパネラ 2F
三重県 鈴鹿市岸岡町1600-2

JR四日の市
3月4日(金) 8:00 - 15:00 
(売切れ時閉店となります)
JR四日市駅駅前広場

みんなともだち
tunagariフェスティバル2016

3月13日(日) 10:00 - 16:00 
岐阜市金公園 文化センター前広場

◎第15回 幸種市
4月23(土)、24(日) 私は24日のみ出店
10:00~15:00 雨天決行
(雨の場合は本堂で開催)
本覚寺 岐阜県羽島市竹鼻町2434-1

カルムの森 in 三重県民の森
5月3日(火/祝) 10:00~15:00 
※詳細は後日アップされるようです。

◎クラフト&雑貨マルシェinベルファーム
5月28(土)、29(日) 私は29日のみ出店
10:00~16:00
松坂農業公園ベルファーム
(松阪市伊勢寺町551-3


image1のコピー

暖かかったり寒かったり。
まだ気温は安定しませんね。
遊びに来てくださる方
急な気温の変化で体調くずさないように
防寒対策してお越しくださいね。





tunagari festival 終わりました

始めて参加させてもらった
Tunagari Festival

IMG_8972のコピー

ちょっと前にお世話になった
サンデービルヂングマーケットさんの
道路を渡ったすぐ隣の会場だったので
今回はナビなしでも岐阜まで到着。

かなり余裕を持って着いたけど、
すでに結構な数の出店者さんが
スタンバイしていてびっくりしました。
...良かった早めに着いてて(^^;)

サンバなお姉さん達とか
太鼓のみなさんとか
各種アーティストのみなさんが
一日中舞台で色んな事を
演じていてくれてずっと賑やか(^^)

IMG_9047のコピー

ものすごく国際色豊かな
食のラインナップ。
選ぶのにホントに迷うくらい
写ってないけど色んな国の
料理ブース多数。

IMG_9044のコピー

一番最初にとても気になったので
写真を撮らせてもらった
食べるのがもったいなすぎる
アイシング色々のお店
yum yum さんとか
楽器「カシシ」のエスペランサさんとか。

IMG_9045のコピー

カラフルな糸や作品が
とっても気になった Rinonリノンさん

IMG_9046のコピー

メインは「病院で点滴しやすいように」
と作られた 子供服がメインのお店。
家も、生まれたときに
点滴のお世話になった子達だったで
その時に出会ってたかったなぁ。

スタートまでずっと会場を回り
マイクなどで困ってる人に
呼びかけてフォローをしてくれていた
スタッフさんや近隣の出店者さん
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!

次はJR四日の市。
連休中だから普段いないお店も
増えてるんじゃないでしょうか?

みなさん是非遊びに来てくださいね!
